--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.20 カン・ドンウォン
予想以上にmarchテンプレが好評で(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って感じに嬉しい悲鳴あげまくりです。あれよあれよと週間トップ10入り。アリガトン!!ここにテンプレ関係で見に来てくれるひとが多いようなんで、上にピックアップでテンプレ関係のカテゴリを作りました。参考にしてくだしゃいな。
テンプレのことはなんなりと質問してくださいね。

今回のエントリは韓国イケメンを紹介。
53458060_23.jpg


私、好きなタイプに「カン・ドンウォン」って上げてるけど、実際ドラマは見たことないんだよね・・・。てか動いてるのを見たことがない。。そんな私、たまたま映画のニュースサイト見てたら、なんと明後日から映画が上映されるらしい。その名も「Duelist」。「闘う」って意味らしい。内容は、ロミジュリのように敵が恋人!ってかんじの映画なんだってさ。予告やストーリー読んだけど、暗そうだ・・・(;´Д`)。今の私のテンションでは落ち過ぎそうなで見に行かないつもり・・・。でも気になるんだよね~。
このロンゲ具合がツボ!↓
duerist.jpg


どっかのバンドのボーカルみたいなー?ハルジオーンみたいなー?(爆

mixiのコミュニティーで「ドンくん」って言われてるのを見つけて、「ドンくんて・・・『ワン・ツー・ドン!』のサル?!(古)」って思ったのは多分私だけ。そんな私でもドンくん好きな1人です。サルのほうも好きです。

ドンくんはモデル(身長186センチ)やってたんで、レンズの前ではモデルっすね。すっごく決まっている。メガネも結構似合ってます。カッコヨス。(o´ω`o)
55014756_101.jpg 33044268_191.jpg

以上お気に入り写真でした。ヽ( ´¬`)ノ ヨダレ~ヨダレ~。

デュエリスト(映画公式)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/96-172abf97

