--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.20 サンボマスター
サンボマスター [僕と君の全てをロックンロールと呼べ]
sanbo.jpg

あ。いつの間にかニューアルバムが出てる!!!Σ(´□`*

早く聴きたいっ!!!

明日までの我慢だっ!(明日給料日)


っと書きながらも、会社帰りに一日早く購入してしまった・・・。(o´ω`o)
全75分18曲入り。熱すぎっ!まだ全部聴いてないけど、今日からiPodヘビーローテ決まりだっ!
あ、熱すぎる!!!(愛)

ロックでソウルでやっぱりロックで・・・そんな熱いサンボマスターを堪能しよう。

あのギターの弾き方が好きだ!!(上の方に持って腹にのっかってる感じ)

あの語りが好きだ!!!愛を語る激しい歌が好きだ!!

「みなさん、ロックンロールの時間ですよーー!!」
Oh-ベイビー♪(*・ε・*)♪
あぁ。。早くLIVE行きたいぜぇーっ!!

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」しかしらない人は1曲目からぶっとんでいるサンボに引いてしまうかもしれないね。でもこれがサンボマスター!!サンボの中では2ndアルバム「サンボマスターは君に語りかける」が一番フツーに聴けるかもしれません。この3rdアルバムはサンボのロックンロールの中でもヘビー級です(笑)。

自分の欲望をまっすぐな歌で表現するサンボ。最高に羨ましく思うのであります。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/94-06586b02

