--.--.-- スポンサーサイト
さっそく、レイさんからの質問にお答えしたいと思いまーす。(o´ω`o)
えーと、「march」テンプレで行間を広くしたいということですが、そのためには1行加えなければいけません。以下に説明してます。

----------------------------------------------------------------
【[march]記事だけ行間を広くする】(245行目)
----------------------------------------------------------------


/* 記事部分等囲み */
.main_block {
    width : 450px; /* 記事部分の枠の幅 */
    margin: 10px; /* 上下左右に間隔を取っています */

    /* 枠線を描いています */
    border: 0px solid #666;
background: url()
#fff;
background-repeat:repeat-x;
}

というところに以下のように1行加えます。
たとえば

/* 記事部分等囲み */
.main_block {
    width : 450px; /* 記事部分の枠の幅 */
    margin: 10px; /* 上下左右に間隔を取っています */

    /* 枠線を描いています */
    border: 0px solid #666;
background: url()
#fff;
background-repeat:repeat-x;
line-height: 2;
}

と いうふうにline-heightタグを新たに加えます。最初は1.6に設定してあるので、それより広くしたいなら、このように2とか3とかにすればいい と思いま~す。私も変えてみました☆ヾ(o・ω・o)ノ いかがでしょう?(私のは2に設定してあります。) できたかなー??

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/92-cd552eb1

