--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.17 「march」
新作テンプレートをやっと申請したよー。 結局新規に3つ登録という事になる。 3つ全てに「"続きを読む"の折りたたみ機能」、「新着記事(mainのみ)にnewマーク」のjavaが追加されてるよん。(Special Thanks!!Tigerうっす様
他の「サイドバーのツリー化」とかはプラグインを自分でいじらなければいけないので、省いた。プラグイン非対応を作るときには入れるつもり。 

「march-blue」【サンプル
 march-b1.jpg
丸角を滑らかに見せるためにbodyの背景色と同色が指定されているので、背景色は変更できないタイプ。

 「march-pink」【サンプル
 march-p.jpg
同じく背景色は変更できないタイプ。

「march-you」【サンプル
 march-you.jpg
唯一背景色変更できるタイプ!でもそのせいで、丸角が荒くなってます。気にならない人はいろいろ背景色を変更して遊んでみてください。(・∀・)

 以上、今回は3個申請しました。なんだかんだ言っても面倒くさがりだからね~私。いっきに申請してみた。 この間初めて申請した「holiday」はおかげさまで現時点で251DL(2006/04/04公開)!「paris-b」は142DL (2006/04/09公開)されております。ありがたや~。好きな物作って、それをイイ(・∀・)って言ってくれる人が少しでもいるならオイラは嬉しい ~w(o´ω`o)☆今回は同じ柄で3つもあるんでDL数は期待できないけど、ユーザーがどんなのが好みかリサーチできるぽー。よろぴくー。(*´∀`) b

 動作確認済ブラウザ:「IE6」「Opera8.52」「Firefox1.5」

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/90-38f2ee40

