--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.16 「SOS」Rihanna
「SOS」Rihanna
sos.jpg


 一日中、世界のiTunesStoreをぐるぐると回っていた私。というのも、ある朝の情報番組で「世界では今、シンプル&メロディアスが流行っているのだ!」って言ってたから、「本当か~軽○(←アナの名前)~(´Д` )?」と思ったのがきっかけ。でもまぁ、それらしき雰囲気はあった。Daniel Powter、James Blunt、Jack Johnson(メロディアスかどーかは疑問だが)は硬いな。・・・世界で自分の作った音楽が評価されてるってどんな気分なんだろうねぇ。やっぱ日本人は日本語ばっか歌ってても世界では理解してくれないんだよねぇ~・・・ま~、私は日本は日本で独自の音楽路線を行けばいいと思う。世界を気にするな~。
世界でシンプル&メロディアスが流行ってることはわかった。でもあんまりそればっかり聴くとアタマゆるくなりそーな気がするのは私だけ?

 そんなシンプル&メロディアスもいいけど、たまにはこちら、「HipHop」もいいデス!ダンスミュージックな「Rihanna(リアーナ)」の「SOS」を紹介。

iTunes store UKでランクインしてたRihannaのシングルCDを視聴。おおーいいな~と思った私、早速日本の公式サイトを見る。そこで「SOS」が公式サイトでフルPVフル視聴できることを発見!見まくり&聴きまくってるよ。(・∀・)かっこいいー。足が異常に長いっ!!!頭小さいスタイルイイ!!PVでは何度も着替えてるんだけど、最後の全身黒でタンクトップで踊ってるRihannaが好き。かっこかわいいとはまさにコレ!
でも彼女、18歳だってさ・・・み、見えない・・・。(;´Д`)あちらの子は相変わらず老けて・・・(ry。
ちなみに調べてみたら、フランス、デンマークのiTunes storeでToday'sトップソング1位。スウェーデン、ノルウェー、UKで2位。スイス、オーストリア、イタリアで3位。そしてオランダで5位だった。すげぇー。全世界で売れまくりだな!日本でもシングル出すらしいけど、iTunesではまだ聴けないし買えないようだ。amazonではシングル買えそうだけど、予約だって。どーせならアルバム買ったほうがよさげだべ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/88-1ad143b8

