--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.15 Candybar Doll Maker 3
eLouai's Candybar Doll Maker 3で遊んでみた。

URLはこちら英語版↓
http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php
本家サイト↓誰か訳よろー。(´・ω・`)
http://www.candybar.co.kr/

一応ね、自分のつもり。ヽ( ´ー`)ノフッ

elouai's doll maker 3

おもしろい。特にこの度派手さがステキ。(´∀`)
さすが韓国。日本ではあまり知られてない?
たくさん顔とか服とかあるんでみんなもやってみよー。
ドットをここまで細かく作れるなんて!さすが韓国。テーハミング(大韓民国代表応援スタイル)キットもあった(笑)!!
保存は画面左の「GIF」てアイコンをクリックすると保存できーる。でもmixiにupするなら、「jpg」保存で。でもjpg画像だとマジで画質悪いんで、一旦gifで保存後、別ソフト起動して(Photoshopとか)jpgで最高画質低圧縮をおすすめシル(・∀・)。
 ネタ元はどっかのブログにアダバーとして貼ってあんのを見つけたんだよね。ブログにjavaで貼り付けると動くヨー。

本家サイト見て、なんとなーく思ったんだけど、これってcandybarってゲームのキャラクターシュミレーター(キャラシュミ)ぽいかも・・・。でもキャラシュミにしてはよくできてるよねぇ・・・。しかしラグナロクもだけど、キャラクターかわいいよぉーー。萌えー。ここら辺の才能は日本は完璧に韓国に負けてますなぁ。ま、他にもいろいろ負けてるけどね。。
近いうち日本でも流行りそうな感じがするなぁ。

elouai's doll maker 3

たまたまヨン様パーツがあったから作ってみた。そういえば、韓国での冬ソナ観光地めぐりって今日本人観光客激減でやばいらしい・・・そりゃそーだw(笑)。


あー、たのすぃかった・・・(*´∀`*)。
一時、プロフのアイコンに使ってみよー。いちおー自分のつもり。苦情は受付てません。オホホホ。( ゚Д゚)y─┛~~

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/87-4cea6719

