--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.15 「march」色違いテンプレ
新作テンプレの色違いを二色作ってみました。

「march-blue」(愛称:ジュビロ磐田)←色がまさにジュビロ色だから。えぇ、意識してます(ワラ。
m-b.jpg


「march-pink」(女性向けですね。元気が出るピンク色っす)
m-p.jpg



上記の2個とも背景画像の色は変えれません。というのも、丸角をなめらかにするために背景色も画像に設定されているから。

でも、それじゃ色変えて遊べないじゃーんって声も出そうなので、gifで背景を透明化して仕上げてみました。
これ。↓

「march-you」
m-y1.jpg



・・・・・・・・・・先生!違いが分かりません!!


・・・見えないけど、上の二個より丸角が荒いんだよ・・・。私は許せないけど、ユーザーのために作ってみました。背景色変え放題ヨ。変える場合はもちろんcssを自分で変更しなきゃいけないよん。

テンプレ練習&作成しまくりで私のテンプレの数も増えていく一方なんですけど・・・。これって無制限だよね・・・(;´Д`)・・・ちょっと焦り中。FC2テンプレ増えてきたんで、サイトでupも検討中。まぁユーザーにとってはテンプレはFC2で共有アップを望んでいるだろうけど、色違いとかたくさーん作りたいのよね・・・。だっていっぱいあると楽しいでしょん☆車の色みたいにさw 
今回のテンプレ名も「march」。もちろんNISSANのMARCHから拝借。NISSANの車のデザイン大好き。今のMARCHはビートルみたいで特におしゃれでかわいい。marchみたいにいろんな色作りたいんだけど、果たしてこのテンプレが売れる(人気になる)かどうか非常に気になる。大体3カラムが人気みたいだけどね。なぜだろう・・・。私、実は3カラムってあんまり好きじゃないんだよね~・・・。文字いっぱいかけないでしょ?縦にだぁーーーってなって見難くない?文字いっぱい書く人には不向きだと思う・・・。あと字が小さいのも苦手・・・。見難いから。でもみんな小さいのを好んでいる気がする。日本人はコマイ(小さい&細かい:造語)からなぁw ってことで、私も流れに乗って字をコマくしてみました。デザイン的に考えてこれがいいと思ったのよね~。どでしょ??(´∀`)

ま、CSS整理してUPするか、FC2テンプレ専用HP作ってUPするか一日考えまする。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/86-d349ad51

