--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.14 映画「ゲド戦記」予告編
trailer01.jpg


 金曜ロードショー「スコーピオンキング」をだらだらと見てしまった・・・。「ハムナプトラ」は好きなんだけど、「スコー~」はあんまりすきくない・・・(´・ω・`)ストーリーが単純なんだもん。つかあのマッチョなロック。どーにかして。

 ま、それはいいんだけど、映画の最後に宮崎アニメ最新作の予告が流れたねぇー。初見だった!でもこれって監督は宮崎駿じゃなくて「宮崎吾朗」っていう駿氏の長男らしいのよっ。でも絵ソツクリで駿氏の作品って言われても分からないと思われ。

 今回の「ゲド戦記」の予告、またすごく見たくなるよーによくできてるっ!予告で流れるあの主題歌?がいい。一瞬浜田真理子かと思ったが違った。でも澄んだ声が似てるぅ。それから主人公の少年かっこいいけど声が・・・"岡田准一"キタ━(゚∀゚)━!!またジャニーズかYO!(; ´Д`)・・・木村よりマシなことを祈る・・・。映画の中身はよくわかんないだけど、「龍」が出てくるらしい!

・・・・リバイアサン!召還みたいな?!(←FFのやり過ぎです。aiさん)

予告に出てきた雰囲気、ナウシカを思い出した(ナウシカ大好き)!!早く見たいわ~。原作があるみたいだけど、読んでみようかな~ん。ファンタジー物かぁ~。楽しみだねぇ~(o´ω`o)☆

予告はこちらで見れます。
スタジオジブリ

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/85-bbaa58c1

