--.--.-- スポンサーサイト
4日間行われていた、社内での健康診断に行き忘れた・・・。_| ̄|○

これ、いかないと確か後日、日赤まで行かなきゃいけないんだよねぇ・・・遠すぎ。(;´Д`)

夕方4時ぐらいに思い出したけど、某通信社の研修記者の手伝いしてたら、すっかり頭からポーンて抜けてしまってたヨ。。

気付いたのは家でご飯食べ終わった後。腹いっぱいで、そーいや、健康診断って体重測定あるのかなぁ?・・・って!!!!わ、わ、わわわすれてたああぁぁ!!!Σ( ̄□ ̄; )!! ガ~ン・・・・みたいな・・・。(←超遅。)

最近ユルすぎです、自分。(´∀`)ノ

明日突然あったりしないかなぁ~。。。(無理)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/84-0da5eb76

