--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.13 犬たち。
うちの犬たち。決して虐待ではありません。
ただ、何もはいってない花瓶があったから、つい入れてみただけなのよ。(´・ω・`)ぷ。 花瓶に入れたらすっぽり入っちゃた図。本人たちは大迷惑だったろうけど、面白すぎた。

↓ロングコートチワワんのchoco。
cc.jpg



↓ポメラにゃんのharry。(柴カット)
hh.jpg


先日、携帯のACアダプターを食いちぎったchoco。おかげで2600円の出費・・・。harryはそゆこと絶対しないんだけどなぁ・・・。痛い出費でした。(ノД`)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/81-739cd8f4

