--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.06 オイオイ(;´Д`)。
今日、社内でのすごい噂を聞いた。
それは社内でTさん(37ぐらい)とSさん(30ぐらい)が"不倫してる"って話!!!Σ(´Д` )
ついに入社3年目にしてこの手の噂キタ━(゚∀゚)━!って感じ・・・!
不倫はいかんですよ・・・。不倫してるってことで男の方は妻子持ちだけど、離婚するって奥さんに言ってるという話。
つーかこの噂、私まで周ってきたってことはかなり広まってるんじゃないかと思われる(噂に縁遠い)。だからか、男の方は本社から支局に異動になった。飛ばされたといってもいいかと。うちの会社、社内結婚多いんだけど、その分離婚もあってさ、離婚したけど、互いに辞めないで、同じ局に居て、同じ苗字名乗ってるっていうのも有る・・・。まぁちょっと会社としては面倒くさい存在だよな・・・。結婚してる者同士を同じ部署にすることはできないんで、別々ってなると人事異動とか面倒だと思われる。まー、しったこっちゃねぇーといわれればそうだけどさ~。私がそのせいで変な部署に飛ばされたりしたらイヤだなあと思っただけ・・・。ま、結局自分のことしか考えてないんだけどねぇ。。。でも不倫してるって聴かされたときはびっくりよねぇ・・・。子ども二人もいるのに・・・男はどーかしてる。アタマおかすぃーと思う。ま、私はキライなタイプの人だったけどね。態度でかくて、顔も見た目も爆笑問題の太田みたいなのよねー・・・。女もカッコイイ系を目指してるらしく、服はコムデギャルソンとかしか着なくて、確かにおしゃれでかっこいいけど・・・顔は小林聡美似・・・(´・ω・`)。はっきり言うが、私は最初から好きじゃなかった。なんかカッコイイ系狙ってるの見え見えだし、タバコ吸いまくりだし、常に男の陰があり、男によかっかってる感じがしていた(なんだそら)。しかも三十路になったとたん不倫か!って感じだ・・・。最低だと思われる。そういえば、元カレが「Sさんが男の人と腕くんで歩いてるのみた」とか言ってたなぁ・・・。彼だったのか!って感じ・・・。元彼聞いたら驚きだろうな・・・。いわないけど。
自分的にかなり衝撃的な日だったのでメモ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/74-0fd87c8a

