--.--.-- スポンサーサイト
jacket_m.jpg


サンボマスターのライブツアーのチケット取れたよぉおお!!!キタ━(゚∀゚)━!
超うれすぃー。去年に引き続きまたサンボ見れるぜぇえ!!
チケットとってくれた先輩に感謝だ。ライブ会場の社長さんが知り合いっていうのはやはりかなりチケット入手率が高くなる模様。6枚ほどとった先輩はすばらしい!
私、また今回も元カレと一緒デスわ・・・。すでに慣れ?・・・好きな音楽の系統がかぶりすぎデス。(;´Д`)
ま、そんなこと気にしてられませんね。アジカンも一緒だし、サンボも一緒で、絶対先輩も怪しんでいるはず(うちらが付き合ってたことは知らないと思う)だが、突っ込んでこない限りうちらの関係は話すまい。・・・5月はアジカン、7月はサンボ!!今年もロックな1年になりそーだ!

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/72-9345711b

