--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.04 「holiday」と「paris-b」公開。
自己満足テンプレをドタバタ公開(ぇ。
まだまだ勉強中のためにくずれたらごめん。(´・ω・`)
一応、IE、Opera、Firefoxで確認済みです。管理人環境は19インチモニタです。

 「holiday」【サンプル
 neko1.jpg
北欧家具をイメージ。ギリシャの猫がポイントですワ。(´∀`)

「paris-b」【サンプル
 pari1.jpg
黒バックver。パリの地下鉄のホームの写真を使用。男の人でも使える感じに仕上げたつもりですが、どうでしょう。(´・ω・`)

 テンプレは元はamanaman様の「minaminoshima-3」を私がカスタマイズして再配布という形で行っています。 両方ともプラグイン対応。カレンダーなどはFC2のプラグインを追加すると表示されます。私のサイトでは公式プラグインのカレンダーを追加して表示しています。「holiday」の背景はトルキー様の「quarter」の素材を使用しています。トルキーさんところの素材使用の注意事項を以下に記しているので、一度目を通してください。

【使用する際の注意事項(Thanks 「quarter」)】
 ・素材の流用(テンプレート以外での使用)の禁止(別途使用したいときはサイトへ)
 ・著作権表示の削除の禁止
・アダルトサイトでの禁止(これは、quarterの素材の利用禁止条件の一つに挙げているため)

・再配布も禁止 以上、よろしくおねがいしまーす。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/71-9e44cd3b

