--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.03 新テンプレ公開準備中
「holiday」
neko1.jpg

背景の素材は「quarter」で素敵素材を配布しているトルキー様のところです。sb時代はお世話になりました~(*´∀`*)。憶えててくれたのがいちばん嬉しかったw 
今回はメールで素材の使用許可をお願いしたら、OKしてくれました。ありがとうございまする~。背景以外は自分で作成ですわよぉー。フォトショ久々に使い倒したYO。
北欧デザイン家具であふれる部屋をイメージして作りました。よーするに、オイラの部屋だ。Σ(・∀・)


「Paris-b」
pari1.jpg


テンプレ公開に向けて2作目も作ってみた。
黒バックでオサレを目指したけどどーかな・・・(´・ω・`)。bodyの背景はあえてグレーで。全部黒だとちょっと重いかな~と思って。「Paris-b」ってテンプレ名だけど、ほんとにパリの地下鉄のホームの写真なんだょ。数年前に家族で旅行したとき撮ってた写真を引っ張り出して使ってみた。あの青のテーブルの中には何があったんだろうねぇ・・・反対側の路線だったから分からなかったのよぉ~。でもホームまでとってもおしゃれできれいで、さすがオサレの街だなぁ~と思った。
これは使用素材は全部自作。ま、しょぼいけど我慢してくれ。(´∀`)

テンプレ配布までにCSSきれいにしとかないとね・・・。ゴミ箱みたいに汚くなってるからね・・・。(;´Д`)掃除しなきゃupできない~。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/70-b2d311e5

