--.--.-- スポンサーサイト
20060118newpro_sono_mp34_01.JPG.jpg


「iPod nano」に激似のポータブルデジタルプレーヤー登場!

まじで似ている!!Σ( ̄□ ̄; )!!
でも現在販売検討中だって。

アップルの本物のnanoは2Gで21800円。
にせものnanoは1Gで12800円。
動画再生可能!むむ、、やるな。。

私はiPodmini(blue)使ってるけど、全然これでもいいんだよね~。
もう発売されてないけど、miniのほうがカラフルでcuteで好きだったな~。mini復活しないかな、、、。もう無いから大事に使おうと思いまふ。(1台目壊して今2台目)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/7-ecd9ba91

