--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.02 映画「Big」
big.jpg


トムハンクス主演の映画「ビッグ」。
約20年前の作品。スターチャンネルでやってたんで見ました。
これ最初に見たときは小学生だったような・・・。ストーリーもうろ覚え。でも大人になって見るとまた違った感じで見れてよかった。最後はしんみりしちゃうけどそこがまたイイ。トムハンクスわかーっ!!大人の体で中身は子ども(13歳)という役をめちゃコミカルに演じてます。こーゆーコミカルなトムハンクス好きだなぁ~。(笑)最近でトムが出てたので好きな映画は「ターミナル」だなぁ。あれもよかった。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/67-b0944d11

