--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.02 アジカン映像作品集2を見た。
ajikan2.jpg


■ASIAN KUNG-FU GENERATION 映像作品集2巻 Live at 武道館+

ツタヤオンラインで予約したブツが届いたよおおお!!!(・∀・)
早速、でっかいプラズマTVで見る!(シネマモード)
もちろん武道館ライブから!
うはあああ!!!うおーー!!!かっけぇえええ!!!!(叫)
ステージは至ってシンプル。映像がすっげぇかっこいい!!
1人で見てるのがもったいない感じ・・・久々に味わった!!
「振動覚」「リライト」初っ端から早っ!!!音ハヤ!!歌ハヤ!!!みんな、、かっけ!!!!!
・・・・ライブヴァージョン味わってしまいますた・・・。5月17日楽しみだぁ~。(o´ω`o)

そーいえば、結局アジカンライブに一緒に行くはずだった先輩(女)はやはり休めないらしい。で、誰を誘って行くか・・・それは元カレ。すっごくあいつも楽しみにしている模様。「別れても仲良いんだね~」ってたまに言われるけど、そうなのかもね・・・これはまるで「小早川伸木の恋」ドラマverの小早川夫婦みたいだ!って1人思ってるんだがな・・・ハハ・・・。ヽ( ´ー`)ノフッ 早めに金をとりあえず集金にいかなければあ。アイツ金払わない常習犯だからな・・・。16、17日はお休みいただくつもりっす。前日は仕事終わってから乗り込んで一泊、翌日はぶっ倒れて多分死んでるから一泊シル。。昼頃おきて、天神や大名あたりをウロウロしていると思われ。金貯めるべぇーさ!!
でも5月終わったらしょぼーんな感じだよね・・・。多分魂抜けてると思う・・・だから、次は“NANO-MUGEN FES.2006”×2 に行きたいっ!!!でも7月はサンボマスターのライブがあるなあ。チケット頼んでたけど取れたんだろうか・・・。不安だぁ。

あ、私のプロフんとこにバナーを作りました(大きさテキトー)。なかなか気に入ってたり。あれはレスポールタイプギターですが、どこのブランドでしょう?当てたら100万ゼニープレゼント!←Ro金。(´∀`) 
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/66-eac63918

