--.--.-- スポンサーサイト
Winnyがめっちゃ報道されますな。
まぁ、今更ですがネ。でも「ウィニー」ってそんなにハヤってたんですね。
アングラは全然分からないんで、報道見て、意外に多くてびっくりしてるよ~。
でも実際やってなくても、Winnyが知らないうちに入ってるかもー・・・とちょっと不安だったんで、シマンテックの「Winny 検索ツール」ってのが無償配布されていたんで、それ使って検索かけてみた。
私のPCって中身が相当つまっているために、エクアドル戦見ながら余裕で後半45分まるまる使ってスキャニングしてたよ!(;´Д`)ナガー。

結果は・・・
『 Winny has not been found on your computer 』。

ナイってこと!良かった良かった!!w
日本代表も佐藤寿人のゴールで勝ったし、良かった!

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/64-6158acf3

