--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.29 アジカンTシャツ購入。
recommend_akg_7.gif


今年の2月からうちの部の共有PCの壁紙がすべてアジカンになっているのは仕様です(ぁ)。なんと、部次長もアジカンを知っており、しかも壁紙もOKしてくれて、それで彼ご推薦の「君繋ぎ~」と、「ファンクラブ」に変更(前はループループのだったけど、目がちらちらするといわれ却下された)。

そんなアジカンブーム巻き起こっている・・・つーか巻き起こしている私ですが、滑り込みでTシャツも予約しちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
デザインはシンプルだしアジカンじゃなかったら絶対買わないと思うけど、着てライブハウスに向かいたいと思ってるんで買いました♪

色は黄緑色(B)のと赤色(F)の2枚を購入。どっちもXS。

何で2枚も購入したか?

・・・・それは・・・

注文をミスったから!!!_| ̄|○


色を間違って購入したのねー・・・。(;´Д`)FじゃなくてBが欲しかったのよ・・・でもミスってF買ったのね・・・。
しかもばらばら注文だったら、送料もそれぞれかかってしまって損しているという・・・。ま、アジカンに投資したと思えばいいか・・・。(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/63-5799ba9a

