--.--.-- スポンサーサイト
こんちわ。今日はアジカンネタでございます。
最近異常なアジカン熱のため、ついにアジカンの映像作品集1・2巻の両方が高いけどどーしても欲しくなり、検索かけたけど、あんまり安くなってなくて、しょんぼりしていた今日。お得意のヤフオクも送料入れるとどーなんだろうかってぐらい微妙な値段・・・。しかも中古ってのがなんかイヤ・・・。
そんなとき、たまたまTSUTAYAオンラインへ寄ったらスーパーバーゲンが行われていることを発見。どうやら、28日~29日(水)正午まで1日限定でDVDが全品20%オフらしい!後約17時間・・・欲しい人は急げ!!!(他にもいろいろやってるみたいです)
そこで思わず両方購入。ポイントも利用できるから、使うといいよ~。送料は2個セットで380円ほどでした。



ajikan1.jpg

■ASIAN KUNG-FU GENERATION 映像作品集1巻 2,940円→2,240円[20%オフ価格(3月29日昼12時迄)

ajikan2.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATION 映像作品集2巻 Live at 武道館+ 5,565円→4,240円[20%オフ価格(3月29日昼12時迄)


やっぱり、ジャケットいいよねぇ・・・。素敵すぎる。(o´ω`o)☆
このイラストレーター中村佑介氏(実は自身もミュージシャン)の絵を見るだけで「アジカン!」ってイメージついちゃったよね。中村氏は既に有名なのにしっかりとしたHPがない。ちょこちょこといろんなところに登場している。今でもジオのHPスペースを使ってる中村氏・・・多分かなり"ゆるい人"だと思われる(笑)。でもイチファンとしては、最新情報ゲッツのためにも、しっかりとしたサイト作りをしてもらって一つにまとめてもらいたいなぁと思っているんだけどねぇwなんなら私が作りますヨ(オイ)。
中村氏デザインの「ファンクラブ」公式Tシャツ販売中です。販売サイトに「3月中にご注文(コンビニ決済はご入金まで)のお客様には4/22(ツアー初日前日)までにお届け致します。」っとわざわざ書いてあるということは、絶対今回のツアーでやつらは着ており、そして現場で売ってあり、中村氏のコメント通り、ライブではファンはそれ着て一体感味わってシャウトしているというイメージができるではないかっ!(;゚Д゚)!!!・・・仲間にもちろん入りまくりたい私は先にTシャツ買っとくぜっ!(・∀・)何色にしよーかなあ、、ぶつぶつ。

digmeout.net(中村祐介紹介)
最近(絵がいっぱいみれる。めっちゃイイ)
檸檬通り
洋梨放送室
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/62-90b71e03

