--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.27 トラックバック企画だが・・・
みなさん、ごきげんよう。
またまた、「陽気~」のCMだけど、今回はちょっと苦言を呈したい。
映画「陽気~」のトラックバック企画だが、あれは詐欺ではないか。
あの「優秀コメントはランキングで表示されます」ってところが詐欺。
優秀コメントではなく、みればすぐわかるが、あれはただの新着順である!!!
ランキング1位は伊坂氏が選んでいるわけでも、管理者が選んでいるわけでも、うちら読者が選んでいるわけでもなんでもなく、ただの新着順。それが「優秀コメント」になり、なんと豪華プレゼントがもらえるという!こんなおかしなことがあっていんだろうか・・・(´Д` )。このままだと、〆切終了間際にトラックバックしまくり、サーバーエラーが起こってもおかしくないかと。てか〆切いつだよ、それも教えてくれないのか。なんという計画性のない大ざっぱな企画だ。そう思わないか、みなさん!
伊坂氏は大好きだが、この企画はどーかと思う。もうこれは祭りだ。こーなったら、懲りずにトラックバックしてみようではないか!

以上。



なんて書いてトラバしてみたが、「伊坂幸太郎さんについて」というお題なのに、企画に文句いってるこの記事は相応しくなくて申し訳ない。まぁ、トラバブログも一応管理人がいて、変な投稿がないかチェックして、最低でもそうやって了承していると思うから、できればこのトラバを取り消してもらいたい。
まだこの映画の知名度が低いからいいけどさ、そのうち二重投稿とか、エログとかいろいろ出てくると思うが、大丈夫なんだろうか・・・。ま、伊坂氏だけを愛する私としては結局のところ伊坂氏が本を出してくれればそれでいいんで、どーでもいいだけどね。。ちょっと気になったんだよ、それだけさ。ヽ( ´ー`)ノフッ

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/60-4115028a

