--.--.-- スポンサーサイト
702.jpg


ドキュモが、702iシリーズ発表!
auの「デザインケータイ」に対抗し、「デザイナーズ携帯」を含む5機種発表。
89グラムとFOMA最軽量の「SH702iD」、プッシュトークを備えた「P702i」、FeliCa搭載の「F702iD」、「N702iD」、ストレート型の「D702i」の5機種。

・・・・金色キタ━(゚∀゚)━!!!!


マツケン色!!?(;´Д`)
叶姉妹色!!?
マライアキャリー色!!?
さぁ、あなたは何を連想しますか??

デザイナーズ携帯とゆーわりには色以外は普通のデザインと思うなぁ・・・。

この中でもし買うとしたら、N702iDかな~・・・。カメラはCMOSでとても使えないが・・・(カメラ重視なの私)。でもディズニースタイルなんて使わないが・・・。ディズニーのキャラが出る機種ってNECだけだよね~、前々から思ってたがいらねぇっ・・・!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (ディズニーランドは好きだけど。)

私の中でのドコモのデザイン、昔に比べるとだいぶよくなったけどさ、デザインではボーダがやはり1位だネ。(´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/6-684cb6ed

