--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.22 No music,No Life!!
FM、き、聴き逃したぽーーーー!!!

「今日はアジカンのラジオで『君の街まで』のコピーバンドの最優秀賞発表だってよーー!!」

っと散々会社でアジカンファンに宣伝しておいて、自分気付いたの11時20分・・・。もちろん終わっていた・・・。

_| ̄|○

えぇ、、相当凹みました。


でも、最後ちょろっとラジオで「『君の街まで』のコピバンに投票よろしく!」とかって後藤さんがいってたような気がした・・・。ってことで近々ネットで聴けると思われ!!?
(調べた結果、SOL携帯 http://www.tfm.co.jp/lock/ で現在投票を行っているどっ!音源も視聴できるぜぇー!でも携帯音悪すぎ・・・ドラムの音しか聴こえにゃぃ・・・(;´Д`)。携帯の音がいい人は視聴オススメっす。)


最近思う。アジカン好きな人って意外に少ないってことだ!!!(;´Д`)

いろいろな人に聞いて、みんな知ってて「いいね~」っていうのは今は「レミオロメン」だ。今のところ100パーセント「いい評価」が返ってくる。もぅ「粉雪」で大ブレイクだよな・・・。確実にコレだけで「06年紅白決定」だぽ。個人的に「粉雪」よりも「蒼の世界」がオススメだ!今発売されてる「太陽の下」もいいよ。レミオロメンはなんか外の世界系でさわやか系で色がついてる系だよね!(謎
そのレミオですが、5月にニューアルバムが発売される模様!
買うゼ!!

4月にはサンボマスターのアルバム発売。今「手紙」でてるけど、これかなりいいからジャケット写真も平間至でまじいいから!ぜひ聴いてくれぽっ!!「分かち合うこと~♪」ってサビを会社でギターマネして弾いてうたってる私でしたー!!ギターほしいー!!!

最近、ヘビーにiPodminiが活動中。笑
音楽なしでは生きていけないんですわ。
毎日何か聴いてる。
春だからかな~。ツアー始まるからかな~。3月からはいっぱい街に音楽あふれてていいかんじ!!

あ、そういえばケツメイシみかけないな~・・・と思ったら4月26日にシングルが!楽しみだ!!夏が近づくと今度はケツメイシの動向が気になりますな~☆

それから、前に紹介した若干二十歳バンド、RADWIMPSだけど5月にニューシングルが出るらしいっ。勢いづいてるなー!RADの存在を部の先輩(女)に教えたらめっちゃハマってしまった!私よりヘビーに聴いているようだ。その先輩も友達にCD回しているんだってさ~。ハマってるねぇーRAD感染していってるうう!!(笑)よかった!!みんなも公式サイトでは全曲サビ視聴できるからぜひ聴いてちょん


あと、最近は「奥田民生」にはまってたりする・・・。
CMで使われてる「イージュー☆ライダー」やっぱ名曲よね~。いいんだよね~。アルバムバージョンがまたたるくていい!(笑)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/57-2ef48aff

