--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.21 もうすぐ素材できそー


最近の私。
Roのプリキャラがlv79になった。おめ~自分。友達は91になったとかいってたな。すごすぎ。廃にはなりたくない。

あと、美容師から電話ありました。
この間12時過ぎに電話あり、「俺の愛を受けとめにきてくれないの?w」と冗談交じりにいっていた・・・。
なんか見た目も前の前の彼に似てて、言動まで・・・これって似てるわーーー!(;´Д`)だからちょっと考え中。ついでに言うと彼はドラムをやっていたらしい。「和音が好き」らしい。なんだそりゃ。うちの元彼と組んでくれ。おもろすぎるから。
そんなことを姐(会社の先輩女)に言うと「ハイハイハイ!やっぱりバンド系ですか!」っと突込みが・・・。
そんな私、未だに美容師放置中。(´・ω・`)

そんで今は、photoshopのレイヤーとかチャンネルとか勉強中。
もうすぐ素材できそーだ。(画像参照)
わくわく☆


Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/56-f2f9d832

