--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.16 地元プロサッカー選手たちと飲み
とある会で、地元プロサッカー選手たちと飲みました。実は2回目。やつらは気さくでとてもいいやつらだった!!
10人程度いたけど、結局話したのは5人いたかな~って感じ。
ずっと隣に座ったT選手と話してて、おもろかった。お互いに前の飲み会で知り合ってて、挨拶済みのため、最初から敬語とかなくて、プライベートなことを聞きまくり、聞かれまくり名感じに(笑)。彼とはもうマブな仲になったぜっ。でもね~、メール交換とかはしてないんだ・・・。あれだ。「ただのよぱらい」と思われたに違いない!それか興味ないか!それはありえない!!(マテ、オイ)
つか、やっぱり、話聞くところ、私の友達が○○選手の彼女らしい・・・。
・・・えぇ、地元は狭いぜ。(;´Д`)


地元スターであるY選手も目の前に座ってくれて、まじでかんどーした!パソコンのこと全然わからないらしい(笑)。ここぞとばかりに話しまくった。あの瞳には魔物がすんでいる・・・っと思わせるぐらいかなり吸い込まれそうな眼だったよ。みんなかっこよかったー!!私のこと「面白い」って連呼してたT選手とY選手。それに私をただのよっぱらい扱いしてくれたF選手!みんないいやつ!!でもみなさんほぼ彼女いること判明・・・(´・ω・`)やるな。
ま、どーでもいいけどネ。彼女とかよりね、きみたち・・・死ぬ気で頑張ってくれ!Jにいってくれ!!

今度は練習を見に行こう!

「練習は話しやすいんだよ~。」by選手談

いろいろ「裏話」かこうと思ったけど、自粛。彼らのためにネ。全然まだまだひよっこなやつらだけど、一応プロだから・・・。でも機会があればそのうち小出しにして書くかもネ。(´∀`)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/54-39db68af

