--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.14 FF12とPS2の不具合
ファイナルファンタジー・・・それは私にRPGの世界を教えてくれたゲーム。FFシリーズはドラクエと並ぶゲーム2大タイトルの一つ。私はFF7~FF11(オンライン少々)までプレイ済み。

FF12の発売日が決定!延期しまくり、ファンを待たせまくって、飢餓感煽り過ぎのFF12ですが、ついに、、

06年3月16日に発売決定!!

まじでーーーまじでーーーー?!もう延期なしょ?もぅ絶対買うぅーーー!!(≧∇≦)

と思ったが・・・あ、、、肝心のPS2がない・・・。(´・ω・`)

自腹で買った当時4万円のPS2は妹が「DVD見れるよね?持ってくけーん」と言って冗談だと思ったら、マジで東京に持っていきやがった!!それ以来、あの黒いPS2は見ていない。。。

・・・・FF12をプレイするためにはPS2から買わなければいけないことに気付くーΣ( ̄□ ̄; )!!
今は2万円ぐらいだから、買ってもいいんだけどさ~
いろいろ問題があんのよ・・・

それは、、

PS3の発売日が近いんじゃ!!(多分)

てっきりFF12のタイトルは06年春発売といっているPS3で出るかと思ってたら、「FFXII特別仕様PS2発売」を出すらしいから、PS3仕様じゃないことが判明。
うんじゃFF12はPS2でってことでしょ?次のゲーム機がすぐ出るって自分たちはいってんのに、変ではないか?「最後にこのソフトでPS2は締めでつ」みたいな感じでFF12出さないでくれよぉーー!

そして問題その2、それは今発売されているPS2ゲーム機での不具合問題。その不具合、「このゲーム機ではPS、PS2ソフトの中で、動かないソフトがあります」って認めててそれを承知で未だに販売してるソニー!どーいうつもりだ・・・。
「75000CW」の品番は避けた方が良いとのアマゾンレビュー情報。アマゾンで普通に販売されますね・・・。こんな書き込みあっても買う人いんのか?(;´Д`)
ユーザー情報によると「70000CB・70000CW等を購入されることをお薦めします」とのこと。皆さんも購入する際はお気をつけください。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/5-0590d40f

