--.--.-- スポンサーサイト
a_akg.jpg




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4時きっかりにチケット会社のHPに当落確認のためにアクセスしたが、なかなか混雑でエラーおこして繋がらない・・・。
でもこれがわからないと仕事つかない自分は何度も更新してやっと繋がる。
1個目「落選」
2個目「落選」
3個目「落選」
4個目で奇跡の「当選」!!!!!!

もう震えがキタね!!
いてもたってもいられず、一緒に行く先輩にあったったどーーー!という前に何度もマボロシじゃないことを確認。
ずざざざっと小走り(気持ちは爆走)で先輩のところへ報告に!!先輩は私がアジカンを教えた人なのら!喜んでくれた!でも私みたいにキャーとかウワーとかわなかった・・・大人だからね・・・。その足で自分の部署に帰るときに元カレがいたので、「当たった!やった!!」っていったら、最初ふーんて感じだったけど「どうせ行く人いないんだろ?一緒いこうか」っていってきた・・・。その「どーせなんてろ」って言葉いらなくね?!!ムカ・・・(-_-メ) 「いやだ」って断りました。でも実は先輩より元カレの方がアジカンに行きたいと思う。。ま、あんなやつはほうって置こう。私が福岡行く瞬間まで指くわえてみとけぇ~!ヽ( ´ー`)ノフッ

後、問題なのは、その先輩と私が同時に休めるかどうかにかかっている・・・・。これがカナリ厳しい。今までにない試み。先輩は私の部署付けなんだけど、他の部署でメインに働いている。でも私が休みのときは先輩は私の代わりに仕事に入ってくれる・・・よって一緒にやすめない・・・。どーにかして休む方法を今から考えるのです。もし駄目なら、私は先輩に押し付けていくつもりですっ!!!!!(・∀・)超マジ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/46-1861222b

