--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.06 本当にメモ。
春頭にして出社したけど、なんと今回めちゃ髪型変わってる人多くってさ、全然目立たなかったよ!しかも会社の室内では全然頭のピンク具合がわからん!!1人から髪型かえたとか言われるぐらいで全然だめだった・・・。女性陣はよく目ざといんで気付くかとおもったけど、周りの人たちがロングがショートになってたり、前髪きり過ぎてモンチッチみたいになってた先輩(女)がいたし!(心の中で爆笑だった)私を超える春頭がいっぱいである意味引いた・・・。ま、所詮自己満足よね・・・。いいさ~~☆

さて、ついに明日アジカンのライブツアーの抽選発表なのら!
当たっているといいなああああ!!!(≧ω≦)

今日は最悪だったな。久々に元カレを会社で目撃。
でも別に普通。やっぱりあの電話は「飲み会参加の有無」のみだったようだ。ハハハ。季節の春はきても、心の春こねぇええなああああ!!それから上司もありえないミスをするし、勝手なことばっかすんああって感じでイライラマックスだったよ・・・。もうまた長期休暇とって休みたい勢いだ。
あとゲーム(RO)は最近ではレベルがLv77になると上がらなくなって、取りたいスキルもとってしまって、後は99を目指すのみみたいになって面倒になり、臨時も監獄か城かニブルかで同じ場所ばっかりでアキアキしてしまっている。今はアジカン聴いて聴いてアジカン中毒中。アルバム早くでないかなあ!!3月15日待ち遠しいぜ。あ、うちの両親のケッコン記念日だ・・・。なんという偶然っ!両親の名前もつかってチケット抽選申し込んだからどっちか当たりそうじゃない?!w
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/45-31a01d09

