--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.05 春頭で春物!
春だ春だ春DAーーーー!!!
ついにキターーー!(*´∀`*)
今日は温かかったをとおりこして熱かった!春キタねぇ。うれしいねぇ。冬好きだけど、春はまた萌えって感じで好き。(ぇ
昨日と今日で、コートも春物になり、薄着。春っぽくしようと、髪の整えにいった。でもいつも担当の美容師さんが病気療養中でいないので、違う人にやってもらったんだけどさ、これが今までの人よりうまいんだなーーー!!衝撃(ごめんね担当の兄さん)。長さはかえないで、ピンク色の髪になりました。アルミホイールを70枚ぐらいつけて色を入れました。めちゃ時間かかったけど、その分できあがりもすげえかわいいだz!かっこかわいいってかんじかな~。今度その人は違う店舗の店長になるらしく、さすがうまいなあって感じだった!明日会社で誰か気付くな~。気付くだろうね・・・楽しみだー。
服も買ったんだよ~。わさわさ春服が出ててねぇ~!もうコレくださいコレください!って感じでかいまくりました。ブーツまで購入。春物ですよ。白いんです。めちゃかわいいんだよ!おしゃれって楽しいよね~~。こういうとき女でよかった!って思うわぁーw

てか、今バンプのSupernova聴いてるんだけど、この間の元彼の電話なんだけど、彼ひょっとして、コレ聴いて電話かけてきたんじゃねぇーかと思ってしまったw 風邪ひいてるとき鼻つまってるとき思い出すダ~とかさ、失って気付く君の存在~とか・・・ウケた・・・。でもラストは前見て歩こうみたいな・・・よって元カレとは寄り戻りません(笑。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/44-603cd04d

