--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.04 3月ですね。
いつの間にか3月ですね。

2月は楽しかったなぁ~。2月を表現する言葉は「動」だろうね~。(ちなみに1月は「暗」(;´Д`))
まず、かわいい後輩バイト生が会社に入り、毎日萌え~だし、苦手だった先輩が飛ばされていなくなること決定したし(4月異動)、ゲーム内では友達増えたし、レベル上がりまくりだし、音楽ではアジカンのライブツアーを発見して、抽選に応募したり、CDショップで偶然立ち聴きしたら、RADというバンドに出会って毎日聴いてるし、社内大異動のおかげで私の席は端っこに移動になって、一匹狼(群れない)な私はとても満足している。いろいろ楽しかった。後半は有休消化のおかげで仕事は忙しかったけど、休み前ってなんか忙しいけどがんばれるよね。それで頑張った。そんで1週間ほど休みに入った。休み中はというと、その気になる男の子を思い出すことは一回もなかった・・・。ずっと飼い犬と戯れたり、PCを新しく親が購入したので、初心者にパソコンを教えたりしていた。それからずっとゲームして遊んでいた。要するに外にでていねぇ・・・(;´Д`)。まぁそれもいいかと思った。たまにはさ。お金使わんで、自分の好きなことしてとても楽しかった。あっという間だった。

そして3月・・・。
異動してきた上司といきなり折り合いが悪い。でもまだどーゆー人はつかめない。「世の中そんなに悪い人なんていない」って思って生きてきた私でわあるが、これが崩れる予感・・・。
そして久々の会社を出て、疲れて帰るか・・・と思ったらいきなり「飲むぜ」と社内の先輩(男)から飲み会の誘い(;´Д`)。なぜいきなり・・・。
今月は「探る」月だと感じた・・・。
飲み会の後、かえるべぇーーーとせっせと準備してたとき、しらない人から電話番号が!!・・・・

「もしもし?」
「あ、オレ・・・お、お久しぶりです・・・」

・・・・・ダレ(;´Д`)?

「誰ですか?」
「○○です。」

・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)!!!!

元彼キターーーーーーーー!!!


私は元彼の電話番号&メールアドレスは全部消す(携帯メールも電話受信もすべて初期化する)んで、覚えてないし、もちろん誰か分からず・・・。なぜに今更・・・。

「どうしたの?」
「いや、別に・・・・」
これの繰り返し・・・。
私が会社に長期出社(といっても1週間もねぇ)しなかったから、気になってた様子・・・。私は飲み会中だったので電話口が騒がしいかったらしく「飲み?」と聞いてきたんで、「そう」と私。元彼「誰と?」と聞いてくるんで「会社の人」と正直に答える。「長期休暇中どっかいったの?」とかその他なんか言ってたけど忘れた。(´・ω・`)
まあ、だいたい明日の彼の部の歓送迎会に参加するのかってのが主な話だったみたいだけど、行くワケネェーダロ。キマヅイからってかアナタそーゆーのキライでしょ。元彼女とかきてほしくないでしょ・・・私も行きたくネェーヨ。と思って「いかないよ」といったら「そうか」ってさ~。それでうだうだなにか言ってたけど、飲んでたし、外寒いし忘れた(´∀`)。
なんか元彼は風邪ひいて弱ってたみたい。弱くなると電話してくのかぁ---!!(;´Д`)2ヶ月ぶりですが何か・・・て感じ。やっと忘れかけてたのに・・・もうイタ電ですよ。コレ。最後に「またね」。だって。うーん・・・わからん。私に「それぞれの道を行こう」ときれいごと言ってふっといて、電話してくんなやぁあああ!!(´Д` メ)
そんなこんなで何を考えているかわかんねぇ元彼もおり、、、3月はまさに「探る」でごじゃる。もうかけてこないと思うけど、どうだろうね・・・。今は「誰ですか?」って言った自分にウケてるYO。ハハハw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/43-8071a299

