--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.25 RADWIMPSってバンド知ってる?
B000CSUYRE.01.LZZZZZZZ.jpg


RADWIMPS(略してRADらしい)というバンドが最近キてますね~。
TSUTAYAで視聴しました。2曲目まで聞いてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! と確信して速攻レジへ。帰って改めて聞いたら、思ったとおり全部イイ。

ネットで全曲視聴&PV見れます。ぜひっ!!!!


なんと、買ってから公式見て知ったんだけどさ・・・

彼ら全員20歳だって!!!まじでかーーーっ!!Σ( ̄□ ̄; )!!

大学行きながら、仕事してるらしい・・・すげぇーのが出てきたよ・・・。そりゃそんだけでインパクトあるよね・・・。
ボーカルの野田くんは小学5年まで海外にいたらしく、英語もできる。だからこんな英語と日本語のMIXがうまれるのだ~。日本語で直球でピーーッな過激歌詞もでてくるしさ、若いな~って感じだ!でも「25コ目の染色体」「最大公約数」なんかすごいいい歌なんだ、これが!でも個人的に「4645」「おとぎ」「トレモロ」が好きだっ!

ジャケ写もいいよね・・・。ラブラドール・・・萌え、、ナゼに頭にCD・・・。わけわからんで可愛すぎる・・w

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/42-93e4b504

