--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.23 ゲームでの感覚。
ゲームをやってて思う。
男の人はなんでこんなレベル上げに必死なんだろうって・・・。

この間、ハニカミデートした1個年上の男友達は実はPSOというオンラインゲームをやっている。私もやったことあるけど、はまらなかった。やっぱラグナが向いてるみたい。で、この間一緒にご飯食べてるときに、オンラインゲームの話をしてて(共通の話題を探してコレかヨ!)、ゲームは違えど、オンラインだしやってることは一緒。「ゲームしてぇー。最近仕事忙しくてできないんだよね~」ってさ。「え~。1時間でもやれるじゃん」って私が言うと、彼、

「いや、一時間じゃ駄目。最低5時間はないと!!」

ってさ!!!!Σ( ̄□ ̄; )!!
やるとなったらぶっ通してずーっとやっていないと気がすまないという・・・。私は「えぇぇええ!?」て驚いてそれだけで引いてしまった・・・・。でもよく考えてみると、男の人ってそういう脳ミソしてんのかもね・・・。私より低レベルだったのに数日のうちにガンガン抜かれてもうサヨナラだったこと何度もある。待ってくれないし。私はゲームなんて1時間でも全然いいからねぇ・・・。うーん。面白い答えだったなぁ。ラグナの男友達はみんな「レア」とか「レベル」には敏感。みんなをライバル視してて、

「オレ最強」を目指す!!(笑)

男の人はそういう生き物なんだろうねw
最近頻繁にログインしててふと思ったことでしたーw


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/39-8566c972

