--.--.-- スポンサーサイト
baruca.jpg

バルサの試合、録画ですが、見ました。
5-1・・・。
その前に二連敗しているバルサとは別物。
ロナウジーニョ復活で燃えまくり。
パス繋がる、ドリブルすげえー。
ベティス守ってるのでせいいっぱい。
いやぁーーーーー!ロナウジーニョす・ご・す・ぎ・だーーー!!
あのフェイント何っ?!!ありえない動きなんですけど!!
FKもすげーー!ぶさいk(ひどっ)な顔してばしーって決めたからねぇ・・・。ロナウジーニョのような見せるプレイをぜひ日本人も見習ってほしいのである・・・そこまでまだまだ余裕と自信がないかなぁ・・・。ロナウジーニョが10なら俊輔タンは3ぐらいじゃないだろうか・・・。でもほんと、ロナウジーニョやバルサの試合見てて思うけど、うまい!!面白い!!日本の試合が超しょぼくみえるから・・・ガイコク見るとサ・・・レベル違いすぎ・・・。(´・ω・`)
皆さんも、世界のトップをぜひ見ましょう。すごいから。

最初のラーションのゴールの次にオウンゴール立て続けに2点・・・笑。しかも同じベティスDFのメッリ・・・。欧州では「オウンゴール」という言い方はしないらしく、「最後当たった選手の名前がそのままでる」らしい・・・!「だからDFはいやなんですよねぇーーっ」て解説の人が言ってたが、それも面白い!!
前半で3-0になってしまい、後半は中だるみしたけど、デコの胸パスとかありえねぇーパスでベティス陣営をかき回す!一点返したけど、終わってみればロナウジーニョ2ゴール。5-1で終了。最後のFKの場面で、ロナウジーニョが蹴りたかったのに、無理やりエトーが蹴ったが、超ふかしてしまったシュートには笑った。そのエトーと目をあわさずに、くるって一回転して自分の持ち場へ帰っていったロナウジーニョにまた笑ったw感情を表に出すガイコク最高。
「バルサを崩すには勢いだけでは崩せない。あらゆる戦術を駆使して崩しにいかなければとても難しい」と解説(名前忘れた)!ほんとそのとーーーり!!
バルサ最強。てかロナウジーニョ最強最高!!!


あぁ~チャンピオンズリーグ始まっちゃうーーー!!

バルサvsチェルシーーー!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
見たいいいいいいい!!!!
勢いづいてるバルサみたいいいいーーー!!
うち、スカパーついてるのに、パーフェクトチョイスの登録の仕方が分からなくてみれねぇえええ!!!!(;´Д`)唯一登録の仕方を知っている親は今ニュージーランドへ旅行中・・・。
あうぅうぅーーーっ(;´Д`)。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/36-1267ec70

