--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.14 女子ハーフパイプ
m4252435.jpg


女子スノーボード・ハーフパイプの予選決勝を見た。

こ、こ、これは参りました・・・。

米国圧倒的強しっ!!!!

日本は箸にも棒にもかかりません。
でもですね、米国抜きだったら他の国より日本が頭ひとつ抜けるかんじですよ。アメリカの次は日本って感じをうけました。
予選をメロ以外3人はギリギリだけど決勝へいけたのを見ればわかる。
何が足りないか・・・それはやっぱ「高さ」かなあ・・・。高さがないと次の技もかけれないからねぇ。
メロもメロウセブンって技をかけようとして失敗・・・。
転倒してから担ぎ出されるまで時間がかかったんで心配したけど大丈夫みたいで、よかった。大技もってきた里谷にしてもメロにしても駄目だったねぇ・・・。

レベルの差をみせつけられたね、男子も女子も・・・。
でも見てて楽しいね~。壁を飛び上がるたびに「ひゅー!」とか「いぇーい!」「おぉー!」とかってTVに向かって一人叫んでたよ。まぁいつものことなんですがね。(´∀`)

米国けた違い。スピード、技、高さ・・・すばらしかった。
あの米国代表が着ているストライプ入りの白い服ほしぃーとおもたよ。
最初見たときは、寝間着か?!と思ったけどさ・・・あそこまで決まると寝間着でもかっこよく見えるもんです!(←オイ)
恐れ入りました。
3位に入ったノルウェーの選手、よかった!!応援してた。
このまま米国にメダル全部もってかれるのはどーも許せなかったんで。。


スピードスケートも加藤、清水・・・(;´Д`)。
及川選手というマスコミも全然とりあげていなかった選手が意外に健闘。

しっかし日本はもっとがんばらねばーーー!!

写真は優勝した米国のアナ・ティナー。19歳だって!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/28-0a97f322

