--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.13 「悲しき恋歌」最終回感想。
kanashiki.jpg


わたしの地域では、クォン・サンウの「悲しき恋歌」の放送を去年からずーっとやっていて、日曜日最終回だった。日曜の昼なんででかけてたりして数回しか覚えてないけど、最終回だけしっかり時間がありしっかり見てた。登場人物もストーリーも全然わからなかったけど、この最終回だけで全てわかった気がする・・・。


以下ネタバレ有りです。(・∀・)


最終回見て、何を思ったかというとですね・・・・


img2ee875a3ck7c7w.jpeg


クォン・サンウかっけーーーーっ!!!(*゜∀゜*)!
ってこと。

このドラマでは笑顔ありーの涙ありーの、で弱い系なだけどさ、なんてったってかっこいいんさスーツ姿萌えよっ!

最初きもsyって思ってたヨン様も冬ソナ見てるとだんだんかっくいい~と思うようになり、「悲しき恋歌」を見てるうちにクォン様(なんて呼ばれているんだ?!)もうひょーーー!かっこいいーーー!!と思ってしまう私って・・・。まさに単純。いや~あのストーリーもまさに「王道」だけど、かわいそすぎる・・・。って思っちゃったよ。。

しっかし、あのラストのホテルの仕掛け!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! って感じだったよ!
あああああれは反則です!!!

一昔前の少女マンガのような・・・あの彼女も彼女でよく夜遅くなるまでずーっと喫茶店でよく待てたね。。。私なら即効キレて帰ってると思うよ・・・。(←ここに駄目な女一匹)
いや~健気なお二人に、また仕掛を一生懸命つくってたと思われるクォンさまにまさに萌え!!!(爆

私もあぁいう演出されて結婚したいYO!という憧れをそのまま現実に~みたいな~!!雪のゲレンデをプレゼントされたウェディングドレスでクォンさまに抱きつきたいよぉー!!(*´∀`*) BGMはもちろんあのテーマ曲で!

・・・て、宇宙的に現実逃避しすぎです、自分・・・。(;´Д`)



映画も始まりますね、「美しき野獣」。
あれ見に行きたいわ~・・・とすっかりマスコミの仕掛にはまっている私なのです・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/27-10c1181f

