--.--.-- スポンサーサイト
20060212_274_450.jpg



オリンピックのことまとめ書き。

デフテック好きのメロちゃん。ラップも本物の前でひょーひょーと自作で歌ってしまう度胸にすげーーっ!!としかいいようがありません。いっきに好きになったよ。
メロちゃんと童夢(どーむ)くん(←漫画あったよね。古)は両方とも生意気とかいわれまくってるけど好きです。
ついでに國母も好きよ。
でもまだこの三人が試合してるところ見たことありません。
みてぇーーー!!!いつだ?!!

開会式は11日朝3時55分からでした。
見ました、もちろんリアルタイムで。
人生にそう何度もないですからネ!

私はその日の2時までゲームしてて、ゲーム仲間と「気合であと2時間だー!」といってチャットで待ってたが、結局みんな撃沈。。返事なし。4時に目覚ましで気合で起きたわたしは、ずっと見たよ!!毎回、開会式ってマジックみたいなのがあって面白くて派手で好き!!でも今回の驚きマジックはフェラーリかなあ・・・マジックじゃないけど、メカニックが数人出てきて、車が動いたときはおどろいた。F1も大人気なんだね~~!一文字みたいなジャンプの絵とかすごかったね。9ヶ月間練習したって。すごいね~~。

って見てたつもりだったが、、いつの間にか寝てた。(;´Д`)

聖火リレー、点火も見てないし・・・。_| ̄|○
でも何度も今日点火のところあったから見れたけどね!
あーゆー点火の仕方があるのか!って感動~。

しかし時差ってきっついね・・・。眠すぎる・・・・(;´Д`)!!


今日は女子モーグリ・・・じゃなかったモーグルの予選決勝。
予選は見れた。上村愛子、里谷など日本選手のプレーがもちろん一番気になるけど、日本以外のお国の選手たちのプレーもみれて最高。4年に一度、オリンピック以外でこの競技を見たことないわたしには(ほとんどそうなんだけどさ)、すごく見ることは貴重なのよ。それに日本のマスコミは日本の選手がすげーすげーというだけで、他の選手の情報とか教えてくれない。いやいや、ロシアやドイツやカナダやUSA、ノルウェーなど強敵いますから!でも実況きいても解説きいても全然採点方法とか難しくてわかりませんけどね・・・。素人には難しいよね・・・特に冬はむずい。わかりずらい・・・でも雪も氷も人間も衣装も綺麗で好きっ。夏なんてパンツイッチョー多いですから・・・。その分燃えまくるけどね!!

もし北の国にうまれてたら絶対スキーしてモーグルしたかったと毎回思う。それぐらいかっこいい競技だと思う。もうルールの改正で女子でも回転が認められてから、派手で危険な技が多くなって、「コザック」とかみなくなったけど、あれがいちばん好きな技です。

モーグルの決勝は夜中3時。
気合か??気合で見るか?!!(´∀`;)Oo

起きれたらほめてください。





明日は両親のパソコン購入の手伝い&友達の結婚式用の衣装買いいってきます。ヾ(o・ω・o)ノ≡☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/25-46daef17

