--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.12 巻に期待だ!!
im00031774.jpg



サッカー日本代表の対アメリカ戦見てましたか?

(´・ω・`)・・・な結果でした・・・。

いやぁー、、あそこまで相手にやられるとちょっと。。
W杯に連れてく選手を選ぶ試合だったんだろうけど、
あの試合だけじゃ~わからないよね・・・。
3-2だけど、内容は(´・ω・`)。
日本はエンジンかかるのが遅かったね。
巻のゴール良かったっ!!!日本を救ったゴーール!
じもってぃーとして応援してるYO!!!(*´∀`)b
巻ブログめずらしく)も更新してるYO!!
小野はマークされててだめだめだし、誰が基点になるのかってのがわかってなっかった気がする・・・もやもや~ってかんじ。パスもミス多い・・・まだそれぞれの動きのアイコンタクトがとれてないから仕方ないかもだけどねぇ・・・。それについてアレックスが興味深いコメントをしている。パス繋がらないとだめだねぇ・・・確かに。あーゆーときはドリブルでドカーーーッ!ってつっこんでもいよかったと思うんだけどね・・・。こーゆーときは本山!・・・出てたけど(´・ω・`)だった。うーん。やはり中田英寿様がいないと日本は駄目なのか・・・。第二のヒデ様はいないのか?!!ドイツで出て来ないとやばいぞ日本。フランスのジダーンみたいにナっちゃうYO!(←アルシンド風に。)

今回結果は負け。でも長谷部とか見れたし、阿部(投入遅いYO)とかなんか若手キター!て感じでジーコさんはもっといろいろ見たくて時間たりなかったんじゃないかな。

それにしても、アメリカってサッカー人気無いんじゃないのか・・・なんで、満員なんだー!!驚いたYO。NFL終わったからか?W杯ベスト8だったんだし、実は欧州で活躍している選手もけっこういて、強いんだよね~。うむ。

次は快勝してもらいたい。(相手どこか知らないけど
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/24-ee33b4e5

