--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.03 腐れ。
最近、会社のオッサンに恋心を抱かれていて迷惑をしている・・・。年賀状にメアド書いたことをすっかり忘れていた私。それを見て、オッサンが「大好き」って書いてキタ・・・。キモス!!!(;´Д`)まじ最悪!!!
ただ、「おつかれさまでした」と一言かわすだけなのに、それがいいらしい・・・。オイオイ・・・。まじ助けて!!この会社くさっとる!!!


来週は中学校の先生と中学卒業以来会う。
楽しみ!!!(・∀・)
中学二年を担当しているらしい・・・。「14歳の母」か?!
イジメ問題や教育問題について語り合いたいと思います。。
ってそんな堅い話はほとんどしないかもだけどネ。でも聴きたい。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/237-917b5f03

