--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.01 がびーん
DS「英語漬け」がAAからBに落ちついに昨日Dに戻ってしまった・・・。
たまたま聴き取れなかったんだぁーー!!untilって聞き取れたときは残り5秒だった・・・。(´・ω・`)

そしてまた、今日、ケコーンの話題が。
41歳の独身貴族が27歳の女子とケコーン。14歳差。しかもデキちゃった・・・またか・・・またデキ婚なのか!!!そしてまた社内ケコンなのか!!なぜ最近デキ婚が多いんだ・・・。(;´Д`)・・・デキ婚って韓国じゃありえないことらしい・・・。。  私の中でも今はありえない・・・。(;´Д`)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/235-15262289

