--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.25 なんとなくさぁ。
男友達として遊んでて、自分のことを好きだろう、と思ってる男って本能で分かる時があるオイラ・・・(そして当たる)。それが分かると途端にその人からの電話に出なくなります(分かりやすっ)。結局私の中では「男女の友情」って存在しないことになるな、毎回コレじゃ。。OH-NO-。 

さて、「英語漬け」でもして寝るかな・・・。
今日こそAからAAにしるぞー!(ランクの話)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/232-e1b842f6

