--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.09 怖いくらい。。
20061009.jpg


これ、遠出したときの写真。

最近怖いくらいに、同期ができちゃった結婚でやめていくんですが・・・・(;´Д`)。。 しかも社内かYO!みたいな、、みたいな・・・。うちの会社、7割ぐらいで社内結婚な気がする・・・こえぇぇええ!おかしすぎる。。ま、私もいっとき社内恋愛してたから全て悪くは言えないけど、結局ここの会社に長くいると、この狭い世界だけでしか知り合えないわけで、ちょっと変人でも顔がピーでも、金はあるからと結婚していくのかな、、とか思うわけで。しかも社内結婚で離婚しても旧姓を名乗り、隣同士の部署で仕事している人もいる(ちなみに元旦那のほうは超年下の女性と再婚した)。。こえぇー。。
いやぁ・・・4年も勤めると、この会社の体制が奇異に見えてくるもんだ・・・。いろいろとね。。
でもこの社内恋愛がうまくいかず?・・結婚してない独身貴族がもぅイッパイ。。社内結婚して寿退社をする人と、結婚してもそのまま残る人がいる。旦那のためにも私は奥さんはやめたほうがいいと思うんだけど。。自分も特に旦那は働きにくくないかな?!・・・奥さんがいる部署には絶対移動はないわけでしょ・・・。それは旦那の出世に関係すると考えるんだけど・・・。私なら辞めるネ。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/224-3134f7a9

