--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.02 オサレな福岡。
UNITED ARROWSのオサレなパンフ。
星座が素敵だ。
unitedarrows.jpg


博多にVIOROという、新しいショッピングビルができたというので、言って来ました。大名から移転した店もあれば、新たにできたショップもありました。でも全体的に私が買える値段のモノは売ってなくて、30分ぐらいで全階制覇・・・靴も5万円のパンプスとかフツーにあります。。メガネ屋も入ってるんだけど、そこのメガネ屋の兄さんがオレラジの「あっちゃんかっこいー!」とかいう藤森にクリソツな感じで「これは、○○作で、一つ一つ手作りなんですよ」って説明してくれるんだけど、それ、一つ5万円。伊達メガネで買われる方もいるっていうメガネは2万5千円。・・・・・(;´Д`)!! 確かに良かった。デザインがそこらへんの5千円メガネには無いデザインでオサレだった!欲しいと思った。でも伊達メガネに2万五千円は無理だー・・・。他にもめちゃ高いチョコレート屋さん「デルレイ」もあり、1個チョコレート500円とか・・・アイスクリーム1000円トカー!ありえない・・・。セレブらしきマダームがまとめて5000円ぐらい買って言ってたYO。それをただただ見つめていたオイラ。。8個ぐらいしか入ってなくて5千円・・・。ありえん。。。でも食べてみたいけど~。あ、試食はさせてくれなかったみたいです。(´・ω・`)
そのVIOROでは何も買わなかったけど、他の店で10万ぐらい買いました。BEAMSなどで服を靴をなんだかんだと。(・∀・)
でもやっぱ、オサレな街だよ、人も街も。将来博多に住みたい。結局、朝10時から夜8時までずーっと歩いてて疲れた・・・。そしてご飯食べて帰ったのは夜の0時・・・。初めてこんなに長くいたよ・・・。疲れたけど満足だー。
今度は近々東京に遊びに行きます。

それから、やたら街で「あのー○○という雑誌のモノですけど、写真をあちらで撮らせてもらえませんか」とか「○○美容室のものですけど」と声をかけられまくった。。全部断ったけど、何なんだ・・・あやしぃよね。。しかも一つはギャル雑誌だったゾ!!私、ギャルに見えた?!!ポールスミスのジャケに、コムサのデニムに、ブラウンのブーツ穿いてたんだけど・・・。まぁまだ私も捨てたもんじゃないってことだよねー・・・とポジティブに考えたけど。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/220-9e4f9473

