--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.18 無事終了。
足が痛いわぁー。(´∀`;)Oo
心配していた雨もちょろっとだけで、台風も来る前だったんで、天気は曇りで、最悪の事態は避けられ、無事イベント終了。全部で500人くらいきたかなぁ?ハッピきて呼び込みですよ。全然仕事しない上司はもう最初から見放しておき、私はその上司と二人分仕事。疲れたけど、結構楽しかった。地元のおじさんや、おばさんがとてもいい人たちだったからw 私、こういうの向いてるとミタ。。
 途中、仕事の合間で、併設されてた直販市場でお買い物。
今朝獲れたてというアスパラと大好きなお団子と、おいなりと、早生みかんと、オンシジュウム2束。全部で1300円くらい。めちゃやすぃー。台風がくるから、その前に収穫したという、オンシジュウム。結構日持ちするらしい。
会社の腕章を付けてウロウロしている私を見て、売り場のおじさんやおばさんが「お嬢さん、まるで主婦ですナ! 結婚してるんですか?」と聞かれた。。(´∀`;)Ooちょっと買い込みすぎた? 
 仕事でT市まで先輩乗っけて、片道1時間の初、長距離運転(免許取ってマダ1ヶ月半)。。まぁフツーに運転できますた!( ゚Д゚)y─┛~~ そしてその後、立ちっぱなしで受付嬢。そのほか諸々。疲れたワ。。
 今度はA市まで行かなくちゃいけないという噂・・・片道車で3時間・・・シネル!!(;゚Д゚)ガクガクブルブル でも陶器市が今度は併設されるんだよね、、それは見たいんよねぇー。でも遠いわぁ・・・。
 この間、カーナビが車に装着された。だから私の車で先輩と行こうということになったんだけど、結局走ってるときは見れないからどーかな~っ手思ったけど、先輩は隣で見てたみたいで、「やっぱりカーナビ最高」と言っていた。運転してるほうも、「この先カーブがあります」という音声で教えてくれるのはありがたいかもーと思ったりした。初めての道だったのでなおさら。それにiPod対応のカーナビなので、音いいです。シガーソケットいれるFMトランスミッターより断然いいんですよ。さすがって感じ。サンボマスター好きな先輩と一緒だったんで、サンボの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」などを歌いながら楽しいドライブでした☆=
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/218-276b85cb

