--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.14 受付嬢
なぜ、オイラは会社のイベントでは受付が多いのか。。
なんとなく雰囲気が「受付嬢」なんだろうな・・・。そして、オイラしかいないかも、、という感じがある。。局内ではわたしが一番若いんだよね。。。要するに下っ端=パシリ
 最近できた会社の地域巡業(地域に行って公開討論して会社をアピールするという企画)みたいな新しい企画のスタッフに引っ張り込まれたんだけどさ。
今回はVIP(どっかの教授とか)接待って聞いてたのに、やはり総合受付に回されていた・・・。今度16日に会議があるんだけど、台風きてますけど? 台風がきても四ヶ月前から準備してたし、今更日にち変えられないし。市民会館内だからあるんだろうけどサ。しかし、場所が・・・「総合受付は外にテント張ってそこ」。って今日聞いたんだけど!!(;´Д`) 何故、オイラだけ外ーー!!?!(汗) 当日800人ぐらいくるんだって。。大丈夫かなぁ・・・。当日は公開討論だけでは人が呼べないために、ラーメンスタンプラリーのおまけイベントがあるらしい・・・。会議終わって食べれるから!って部長がいってたけど、私、ラーメンあまり好きじゃないんだよね・・・。(´・ω・`)びみょう。


 <ドラマ話>「不信のとき」スゴカッタネ。。私の予想では、マチコの子どもは社長の子どもかと思ったけど、違った!本当にたぶん、いしぐろけんの子どもなんだろーね。そしてミチコも浮気してて、こーたろーの子ども。。いしぐろけんはついにガンになってしまったネ~。天罰。でもほんと、子どもにとってはヒドイ話だよね。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/216-905e0955

