--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.13 NEW iPodnano, iPod
つ、ついに・・・・新 iPodnanoキター!
カラフル復活キター!!今でも大好きiPodminiの後継機キタ━(゚∀゚)━!
featuredipodnano20060912.jpg

でも、やっぱりスリム型なのね・・・この縦長デザインがいまいちスキクナイ。(´Д` ) ・・・。でもほすぃけど。

今日、ニュースで、apple.comのiTMSでは映画DLが始まるとのニュースが流れた!!すごーい。なんでもやります。
しかも映画が「パイレーツオブカリビアン2」だってさ!!早っ!!!要するにこんな感じ。↓
featuredipod20060912.jpg

iPodでジャックスパロウ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ カッコヨスギ。
 なんでもできるよーになるアメリカのアップルはすごいな~。テトリスもできるし(日本でもこれはできる)、音楽DLはタワレコ潰れるぐらいみんなDLしてるし。・・・なんかすごいです、apple。でもいろいろつめすぎな気がする。。
 
 そーいえば、巷のボーダフォンショップが全部ソフトバンクに変わったんですけど、やはりダサぃねーーーー。許せないね~~~あのデザイン!ボーダの赤い涙目マークがすごくかっこよくて好きだったんだけどね・・・。今度ソフトバンクから出るという、アップル製品の携帯電話。。あのロゴが着くのか・・・ゲタマークの・・・。(;´Д`)あなそろしやぁーーー。



Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/214-b56dec71

