--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.12 やっとできた。
Mくんのパパンのサイト完成。
kk_img.jpg


やっとできたー。残りDreamWeaver試用期間7日!
ギリギリ完成させたYO。某地元建設会社サイトです。
メタタグをメタメタいれたので(サムイ)、ヤフーでひっかかってくれることを祈る。。(・∀・)
ブラウザチェックも完璧。フォームメールも完璧。
後はパパンの感想を聞くだけ。自分ではかなり気に入っているけどー。パパンにメールで感想聞いたけど反応ナシ・・・(´・ω・`)? メールの使い方は分かっていないらしい。。だ、大丈夫なのか?フォームメール設定してるんですけど、ちゃんと返信できるのかな?! メールのネチケットも分からない方たちだけど、そこまで私が教える義務はないかな・・・。
 しかしコレ、ウェブデザイナー会社に頼んだら多分10万は行くかと・・・。全部で10ページはある(写真別窓含め)。作成費として謝礼はちょっ~とくるらしいので(かなり前の話なので消えた可能性大だが)、もしお小遣いもらえたら「おいでよ どうぶつの森」買うんだ~(o´ω`o)☆。・・・それまでFF3やってまつ・・・やっと船が手に入ったYO。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/213-0fbb027c

