--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.11 「FF3」と「どうぶつの森」
ファイナルファンタジー3の一場面。
ff3_02.jpg


FF3のソフトをやっと見つけて、それに満足してしまって、まったくやる気が起きない状態が継続中・・・。ネトゲのRoも一ヶ月に1度、自分のアカが生きてるか、ギルドが生きてるかの確認するぐらいで、プレイはしない。なのに毎月カード落としで1500円払ってるオイラ。。流石に「ウェブマネーにしなさい!」と言われ、この間2千円分買った(1日100円でプレイできるらしい)。でもまだ全然使っていない。。まぁ無期限らしいから、紙ぺらのウェブマネーを捨てないように保管しておこうと思う。
 なんか、私、現実的になってきたのだろうか?・・・冒険にすぐ飽きてしまうんだよね・・・。FF3は意地で二時間プレイして、やっとジョブチェンジができるようになったんだけど、面倒くさそぅで、テキトーに、騎士、モンク、黒魔道士、赤魔道士にした。。でもこれってどーなの?あぁこんなくだらんことで悩むのなんて・・・。(;´Д`) このジョブチェンジが多いのが人気の一つらしいけど、選ぶの大変じゃん・・・_| ̄|○ ってことで、ヤフオクで転売も考える。4千円ぐらいでも売れるぽい。。在庫切れだもんなぁ。転売して「おいでよ動物の森」を買おうかと思ってたりするオイラ・・・。動物の森が気になるんだよね~~~。眞鍋かをりまでも手を出している!でも聞くところによると、家作って釣りして村の動物と話す・・・そんなマターリな生活らしい。。冒険&リアル世界に疲れた私にはちょうどいいかも・・・。(´Д` )

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/212-1cadf699

