--.--.-- スポンサーサイト
すきなシングル「君という花」の一枚。
kimihana.jpg


ASIAN KUNG-FU GENERATION の後藤氏の日記によると、カップリングとライブ音源、さらにライブ映像のついた編集盤のリリースが発表されました。「フィードバックファイル」というタイトルのCDのリリースが決定したらしい。・・・うーん・・・・どーなのコレ?!(;´Д`) すごい最初喜んだけど、よく読んでもどんなCDなのかわかんない。流行りのDVD付きCDの二枚組みの予感。シングルにしか入っていないカップリング曲のライブ音源と新曲とのCD、それにライブ映像のDVD付きで出すと思っていいのかな??私の読解力不足でいまいち掴めない。。_| ̄|○ まー、今までのシングルのカップリングか・・・。。って全部持ってるし・・・。ライブ音源はアジカンはヤヴァイので(爆)、新曲とDVDが視聴したいために買うようなものか・・・。10周年記念という企画物らしいが、どっち付かずなCDになる気がするぞ。。長いファンとしては扱いが微妙な予感。。新しいファンを取り込みたいなら、iTMSで試聴ダウンロードできるようなレコード会社に移籍したがいいと思う。。。て、それはすべてのアーティストへの私の願い。・・・とにかく何やらビミョーなCD発売の予感。。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/210-1ea94506

