--.--.-- スポンサーサイト
パナソニックの世界最軽量1kgを切る「R3」ちゃんを近々某オークションに出品することにしようと思う。
私もこのノート、持ち運べるってことで買ったんだけど、全然持ち運ばないし・・・・。一年で連れだしたのは2,3回程度・・・。思い出と共にってタイトルに描いたけど、さほど思い出もない・・・(´・ω・`) 。ごめんね、R3・・・。いっぱい使ってもらえる人にお嫁に出すよ・・・。しくしく。

マックミニも考え中・・・。(ぇ

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/21-d8a6f58a

