--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.07 イエメンに勝利
ロスタイムにゴールを決めて、喜ぶ我那覇。
ganaha.jpg


・・・正直負けたかと思った。。決定的な場面を何度も外す日本代表・・・。「今の決めろよ!」とあちらからの映像のせいですごい映りが悪いTVでそれでもイライラして見ていた私に、更にイライラさせる日本の不発弾連発。・・・面白くない試合だった・・・。解説の金田さんはドリブルで突破する選手がほしいですね~と後半は何度か言っていたが、実況の土井さんは「山瀬とかですか」と言って「そうですね」と答えていたが、私はすぐオシムから戦力外通告にもとれる発言をされたあの「中村俊輔」のことを言っていると私は思った。。ファンタジスタという言葉はロベルトバッジオが引退してから、ほとんど聞かれなくなったなぁ。。中村俊輔のようなテクニックのある選手はいてもいいと思うけどな。。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/209-5c7c5d28

